尾を引いて欲しくない完敗

原樹理投手久々の登板は2回に2失点し4回2球で2アウト取った後に頭部死球

マウンドを去りました。でぇ~再度のチャンスは有るのでしょうかね。

もう一度チャンスを与えて欲しいような投球では有りましたけどね。

何となくですけど高梨投手よりはまだ良いような気も、と言う事で次回に期待です。

相手広島の先発はルーキー大道投手今日は?も?す~いす~いと燕を翻弄する投球で

7回迄ほぼ完璧にヤクルト打線を抑え、8回は味方のエラーも絡みノーアウト満塁の

場面を作ったところで降板ですけど、こういう投手ヤクルトにも欲しいものです。

というか2020年度ドラフト3巡目ですかぁ~。

ヤクルトのドラフト1位は誰でしたっけ?確か投手を獲得したような気が…。

まぁ~スカウトの見る目が無かったと言う事にしておきましょう。

でぇヤクルトの8回ノーアウト満塁の場面でしたが代打川端選手本日は中途半端なスイ

ングで1アウト、続く代打内川ストレートにバットが空を切り、同じく塩味は辛うじて

フルカウント迄粘るも最後は空振りの三振。要は無得点でした。

結果大道投手に7回0/3を完封された完敗と言う事でございましょうか。

なんだかねぇ9回にも2点追加され5対0

でぇ~本日の燕打線は2安打でございます中村とオスナの単打2本

まぁ~これで勝てという方が図々しい、完敗です。

強いて良いところを出せと言われたら石山投手が三人を危なげなく抑えた投球ですかね

後はぁ~ひでぇな打線は、吉田選手はそろそろ底が見えてきましたかねぇ

青木選手はお疲れモードですかねぇ、山田選手は調子がよさそうですけどあともう一歩

村上選手はあと五歩ぐらいですかねぇ

まぁ~明日の活躍を期待しましょう。こんな日も有るさぁ~。