燕団連勝し難く連敗は易し

5月に入り、しっかりとした試合運びで、チ~ム状態も上がっていよいよと言う時に
つまらない事で勝利を逃すと、こんな状態に成るんでしょうね

4連勝の後の5連敗…。でぇ~小川投手は故障?アクシデント?の途中降板
当たり損ねや、送球ミスであれよあれよの失点で
相変わらずの貧打線&勿体ないお化けが出そうな残塁併殺打
勝利の女神もツキも逃げ出しますよね
まぁ好んでくるのは貧乏神と疫病神くらいですかね
真〇ボンビ~出来れば明日から△布でも頭に着けて欲しいわぁ

前監督の時も相当でしたが今回も
あっ、まだ前監督フロントに居たんだ…

何となくこの現状が判る様な気がします

暫らくはヤクルトファンは我慢の時ですね
最下位を存分に楽しみましょう

まぁ順位もこれ以上は下がりませんからね
安心して見て荒れます
でぇ~交流戦も期待できませんから
ここは12球団一の最下位を目指そうではありませんか~~~~~