もっと簡単に勝てたのにぃ~退場者までだしてぇ…

本日の試合、勝ちはしましたが、決して褒められた内容では無いです
というか、なんておバカな試合をしているのでしょうね

初回から制球も儘ならない藤浪投手を、バントの失敗、チャンスでの併殺打
最後は退場者を誘発する死球もあっての乱れ具合なのに、5回まで持たせちゃうんだから、燕打者達は明日以降しっかりと頑張って今日の不甲斐無さを取り返して欲しいもんです。谷内も二併殺なんて、なにやちまってんだかぁ~

というかバレも退場に成っちゃ駄目でしょ
まぁやりたい気持ちは判らんでもないけどぉ
退場はや~の

そんな中、本日の功労者はブキャナン投手、8回を糸井選手のソロHRの1失点に抑える好投で、燕ファンにとってはじれったいというか歯痒いと言うか、そんな試合を勝ちにつなげてくれました。感謝ですねぇ
これで負けていたら夢見悪いわぁ~

それにしても、阪神ファンの友の悔しさが目に浮かぶぞぉ~、がははははぁ~