接戦を制しました

今日の?、も?、ブキャン投手は冷や冷やな投球で、あっ!そう言えば大雪山黒岳で初雪が降った
らしいです。一月も早いらしい…、ですよねぇ~まだ8月だもの。という話は置いといて

ブキャナン6回を被安打9の2失点に、観ている方としては大丈夫かなと、お思わせる投球でしたが
どうにか抑えてくれると7回は梅野投手が先頭打者の梅野選手に粘られ四球を出してしまいましたが
中谷選手を併殺に糸原選手には死球を与えるも北條選手をショートゴロに、8回は近藤投手がランナー一人だすも抑え、9回は石山投手が三者凡退で、攻撃では初回坂口・AOKIコンビで1点バレ
のタイムリーで1点、3回には1塁に四球のてつとくんを置いて又もやバレのタイムリー2塁打で3
点目、結局これが決勝点と成りまして、う~んスコアだけ見ると投手戦ぽいですけど
まぁ~投手が要所を締めたのか、打者が攻めきれなかったのか、どちらとも言える内容でしたが
それでも接戦を制したのは大きいですね。

西浦君、谷内君には、もう少し大事な所で結果を出して欲しいもんです。

今日はバタバタ選手がベンチを温めていましたが、どうしたんでしょうね
ちょっと一回休みくらいの軽い疲れなら良いのですけど、観ていて6番西浦は荷が重たすぎる様で
谷内君のサードも守備でも攻撃でもちょっと物足りなさを感じて、村上君の成長が待ち遠しいです
って谷地君奥村君今頑張らなくっちゃって思いながら、今日の二軍の試合成績見たら奥村君5の4…
なにか下の主見たく成っています。投手成瀬6回2失点ですが被本塁打1…相変わらずの様です。

50勝51敗
いよいよ5割到達まであと一歩と成りました。今度こそ今度こそ

でも明日は烏帝ですかぁ~…