今日も負けです

毎度書き込んでて馬鹿らしくなりますが、お付き合いくださいませ。

今日の先発は石川投手、あまり期待はしていませんでしたが

帰宅早々に恐る恐るTVに電源をいれますと、3回表スコアはD1:0ys

へぇ~今日は試合が壊れてないじゃん。

と思ったのが大間違いあれよあれよと落ち着く間もなくこの回3失点

早々に代えるのかと思ったらカツオ君5回迄投げて佐野にもHR献上で5失点

一方の横浜坂本投手は3勝の内2勝がヤクルト…。ここにもいたでぇヤクルト好きが

ヤクルト打線は苦手投手が多すぎて攻略も何も無いようで4回迄に辛うじて1安打だけ

5回に西浦の出合い頭の衝突みたいな本塁打で1点返し、育成出身の代打松本選手が

2塁打で打順は1番に回り追加点と思ったら非力助っ人右翼飛球、下り坂選手投手ゴロ

高給盗り内野フライ7億円以上のの無駄遣いです。300万が働いているのに…。

でぇ6回にマウンドに上がったのは風張蓮?何故?一応追い上げたんですけどぉ~

先頭打者にいきなり四球…で諦めました。監督は勝つ気ないです。結果はこの回4失点

一応ホームなんですけどぉ~。もう少し期待の持てる投手だせなかったのでしょうか。

選手の故障を避けようとする采配なのかもしれませんが、その前にチ~ムが壊れてます

けどぉ~~~。今ならホームで貴重なお金を払って不愉快な気分になれる特典付き

反対に対戦チームのファンなら痛快若しくは哀れみをかける優越感に浸れるかも

是非神宮へおいでませ。

極めつけは7回のヤクルトの攻撃、中山はクソボールを強振して三振振り逃げ、西浦は

何時ものように外スラで三振、代打山崎ストライクを二球見逃し毎度おなじみのインコ

ース落ちる球にバットが出て三振。いやぁ~こいつら〇鹿?って言いたくなるような

学ばない三〇鹿トリオが間近で見られます。失笑を浴びせてあげましょう。

なぁ~んて書いてたら8回に5回の本塁打は出合い頭では無い!という本塁打

西浦選手が本日2本目の本塁打を粘った末に打ってくれるのですけどね。

願わくは明日からも意味のある打席が続きますように…

でぇこの回珍しくタイムリーも絡んで5得点、スコアを横9:6ヤにし

9回3点差では有りますが今までの事考えたら多少球場に来て頂いたファンに希望の

キくらいのワクワク感を与えてくれたかもね

たらればですが風張…。何故使ったぁ…。

まぁこれが高津監督の勘というか持っているものなんでしょうね。