雨天試合

今日のポロ野球 YG vs YSで藤井・奥村・原・バレンティンとそうそうたるメンバーの手につかない活躍の数々により、圧倒的優勢でヤクルトスワローズが不名誉の称号「ミスプロ野球」を賜りました。
最下位の名に恥じないプレーに球場に詰掛けたフアンはまたかのアンドのダメ息や白けたき餅を全面にだして選手の気持ちやプレイに応えたそうです。

それにしても毎度毎度、毎度ラス攻略できませんねぇ。うてんなぁ~
翻弄されているというか、学習しないというか、やっぱり苦悶士気で復讐ですかね

原樹理投手に西田捕手ってあまり良い結果が出せてないと思っていましたが
間なか抜け監督は違った考えの様で凶の先発は中村捕手でなく西田捕手
きっと相手チームの面々は北照えんだに違いありません

まぁどっちが欲無いのか判りませんがポンポンホームランを献上して太っ腹の所を見せていましたが
やっぱり一番の太っ腹といえば監督?それとも杉村さん?でしょうかねぇ
健康の為にはもう少し志望を減らして現実を顧みた方がよろしいのではないでしょうか。

今日の試合、完封は逃れましたが肝心のマイコラス投手からの得点はならず
とても不満の残る試合でした。次回が有るか?う~んこれだけ相性悪けりゃまだぶつかりますね
次回こそ古典パンにメロンメロンにして欲しいもんです