どうにか勝利

本日の試合勝利投手は星知弥投手でした。
燕の得点は2回荒木選手の3ランと山崎選手のセンターへ抜けるタイムリーの4点
Gチームの得点は3回マギーの犠牲フライと村田氏の2点タイムリーの3点
結果この得点のみが本日のスコアボードに載った得点でした。

勝利を掴み抑えらえたのでOKかもしれませんが、あえて言わせたいただければ星君には
もう少し自信を持って投げて欲しかったですね。
3回の投球は何か逃げの投球に見えて仕方なかったのですが、体が勝手に反応したのかなぁ~。

燕にとってこの勝利は順位にまったく関係の無い勝利ですが、それでもセリーグでの存在感を示す
為にもCSにチャレンジしたいチ~ムの足を引っ張るためにもがんばってもらいたいもんだす

それにしても今日はラッキーでしたね、あわやセーフかという当たりがアウトに成り
6回満塁のピンチにマウンドに上がった近藤投手もホッとした事でしょう。
7回阿部選手のセンターへ抜けようかというあたりも2塁ベースに当たって減速し遊撃ゴロ
今日は2塁ベースに助けられましたね。

そいえば川端選手ヘルニアの手術を決断されたようですね。
無事成功して来季復帰復活されることを願いましょう。

明日はブキャナン投手が先発予定のようです。
という事は明後日ですかね小川投手が広島戦に三上するのは