残り14の忍耐

あ~忘れてたぁ、今季苦手投手が多すぎて…(イヤイヤ昨季からですかね)
マイコラスに9連敗だそうです。ベンチに打つ手は無かったのかなぁ
マイコラスを慌てさせるような采配や攻めは出来なかったのかなぁ
打撃コーチの適切なアドバイスは無かったのかなぁ
ですけどね。毎度の事なんできっとどれも出来ていないんでしょう。
それとやる前から選手が諦めているのかもね。戦いを諦めている戦士を鼓舞してもね
「笛吹けど選手踊らず」  あ~笛も吹いてませんでしたぁ~

マイコラスにとっては好い加減でしょうけど、燕フアンにしてみればいい加減にしろですよね。

そんな中今日の燕チームの先発投手は成瀬さん、一軍では久々の先発マウンドですね
結果は4回2失点自責点1ですから、また誰かが失策でもしたんでしょう。情けない

試合は2点リードされての7回裏、ツーアウトながらランナー二人を置いて山本哲投手に代わり
救援に出てきたゲームクラッシャー松岡、今日も試合を決定づける3失点の投球で見事監督の期待に
大きく応えてくれた様です。信頼厚いなぁ

まあ今日も完封逃れただけマシ?という情けない試合でしたね
ほ~んと弱いですぅ~