ちょっとの差

やはりリーグ連覇をするだけのチ~ムですね。
なかなか手強い、燕チ~ムも頑張っているのですが、なかなかその差は縮まらないようです。
先発の館山投手も踏ん張ってはいたのですが、あの3ラン打たれたのは痛かったかなぁ
中尾投手・近藤投手も頑張って投げてはいるんでしょうけど、まぁ負け試合仕様投手みたいなもんですからね~あまり過大な期待をかける方が間違いかぁ

それにしても点差を拡げさせたくないがために犯した失点みたいなもんですからねぇ
押出しねぇ…。

そう言えば今日の球審はストライクゾ~ンが広いんだか狭いんだか
選手も多少イラついていたように(特に燕打者が)見えましたが
まぁ一番近くで見ているんですから間違いはないんでしょう…多分。
天罰で股間近くにファールの球がタマタマ当たっていたようですが、次は芯に当たるよう願…

あら~半分試合を諦め、こんなお馬鹿な事書いてたら
9回2死から奥村の安打と代打ハタケのホ~ムランで1点差に詰めよっちゃいましたよ~

あ~タラレバですけど9回の風張の不用意な投球&7回の押出しがぁ~痛…

それでも首位を行く広島さんに5分とは言えませんがそれに近い戦いが出来た事は嬉しいですね。

さぁ~気持ちを切り替えて明日からも頑張って頂きましょう。