投手戦でもないしぃ…

今日の試合は途中経過と結果だけでの判断ですけど
ハフはそこそこの投球だったんですかね、いつもの爆発的大量失点もなく
3回に投手に!タイムリーを打たれたのと丸に犠飛の2失点のみで6回を投げ終えたみたいですね
投手不足のチ~ム事情も有るようですんで、次回登板に期待しましょう。

でぇ問題は決勝点と成った3点目の失点ですよね
7回エルドレッドへの死球から代走安部の場面で盗塁を警戒し投球を外しての二塁送球を
野手のグラブから相当外した送球でバックアップの青木も捕れなかった?捕りそこなった?プレイ
おいおい何キャンプで練習してきたんだよ中村君、配球も送球もバッティングも
三拍子揃いましたね、もうここは拍手っ喝采で舞台から降りていただきましょうと思ったら
やっぱり8回には代打を送られましたね、まぁその代打も最後は見逃し三振ですからね
何だかなぁ~代わりの選手を引き上げて、下でもう一度気合注入ですかね。

得点はというと先発中村に7回2安打でその内の一打が廣岡のソロホームランでの1得点
まぁ殆ど抑えられたってぇ感じですよね。今季初登板のエ~スなんですかねぇよく判んないけど

8回にはドタバタした走塁でこりゃないや安打の気落ちした後、燕ファンの気持ちを多少盛り上げて
くれた、てつとくんのホ~ムランで1点差

9回にはバレのあともう少しでフェンスオーバーか、というノーアウト2塁という大変盛り上がる
場面を作って戴けましたが、軸と成る4番5番6番がうてねぇんだから諦めるしかないですよね
イムリ~欠乏症がまた発症したよ~~~

まぁあんなプロとして恥ずかしいプレイをしても勝てるだけの運気はこのチ~ムには無いですよね
一フアンの願いとしては一人一人が悔いのない野球をプレイをしてくれる事ですかねぇ。

それにしても酷い…