完封負け

前回の菅野投手との対戦でも、燕フアンの殆どは今季攻略できたと思ってはいなかったようですが。
それにしても酷い、今日は2安打でした。にゃぁ~んだきゃっと前の勝利は夢だったのにゃん。

勝利への粘りもバットの振りも意気も消え失せ、苦手とする弱気の虫が発生してきたようです。
獅子身中の虫ならぬ、うひひ真中のお邪魔虫菌が今季宮本虫くるしい剤で絶滅した思ったのにぃ~
発生してきたようです。効能は一月で終っちまったよ。

は~るの小川は さらさらゆくよ~♪

春も終わりに近づき、気持ちよく流れた作戦も熱を帯びた混濁戦と共に水が澱み始めるが如く混迷し
梅雨はまだまだ先だというのに、舶来帰りも期待の三番も、四角さんはもともとですが
カビが生えるが如く不快音のみの大量発生。今季屋内球遊び場では未だ勝ち星も拾えて無いようでは
明日のカツオ君の鮮度も心配です。

なぁ~んて書いていますが要は野球は点取りゲームなんで、打てなけりゃ走者に出なくちゃぁ~
勝てる訳無いですよね。
明日こそ打線の奮起を燕フアンのストレスを貯めない野球を期待しましょう。