ヤクルト名物、毎度おなじみの連敗、絶惨進行中

も~バカとしか言いようがないですね。
今日もミスからガタガタと何でもないゴロを併殺を焦っての二度の連続エラー
まぁ本人はやりたくってやってる訳では無いでしょうけど、しどいというか見ていてしんどい。
あ~そう言えば捕手の打撃妨害もその前のイニングにありましたね。
一体何をやって来たのか…。
そんで眠らせときゃ良いものを相手の4番打者を今日も起こしちゃったよ~。
まぁ相手打者の整調剤としては最高の飲み易さ抜群のヤクルト製品達?ですけどね。

それでも足は引っ張られましたが、元エ~スの石川投手ですから最少に抑えなくっちゃぁね。
結局間を空けても左程変わらない、変われない?のかなぁ~。自責点は1ですけど、
結局4回ツーアウト満塁の場面を作り6失点2本の被本塁打で降板でした。半月休んでこれかよ~…。
というか阪神打線って点がとれないんで悩んでませんでしたっけ、それを見込んでの石川なら
ベンチの見る目が無いって事ですかね、まっ哲人のアシスト付ですけど。

でぇ結局一ケタ安打が続いていた阪神に面白いように打たれの8失点。今日も秋吉投手には
ガッカリさせられ、ヤクルトフアンとしてはなんともやるせない試合が続きます。

打率の上位に位置する選手、本塁打の上位に位置する選手、打点の上位に位置する選手
盗塁の上位に位置する選手、が揃っていながらもセリーグのお荷物球団と化しているのが情けない。

というか失策はダントツの27、防御率も最低、実にならない犠打は山ほど、監督のツキ無し
まぁこの辺のところですかねぇ。なかなか明治神宮のご利益は薄い様です。

そいえば今日の2番3番4番打席では良いとこ無でしたね
メッセから奪った3得点も下位打線からですからね、どうにかなら…なるわけないかぁ…。
西浦君チャンスの打席では一体何を狙っていたのか…もっと積極性が欲しいよなぁ。
もう守りに入ってますかね。

という事で試合途中からヒマなんで打ち込んでたここも只今試合終了の報が入りましたんで
4連敗のお知らせを持って終了

さぁ~寝よzzzzz…。