どうスタ スワローズ

本日はツバメ 2点先制からのTV観戦
ピッチャーは ユウキなのでもう少し点が欲しいところと思っていたら
あらら セカンドゴロがイレギュラーしちゃってと思ったら1点目
下園て誰? って思っていたらHRで同点
藤田?のヒットで一塁 この選手も知らんなぁと思っていたら
ユウキ暴投で一気に三塁へ 藤田選手って足が速いのねぇ
で なんで佐伯(この選手は知っている)と まともに勝負するって思っていたら 逆転されたよ~ん
で 我がツバメ打線の打撃の方は チャンスでゲッツー(川島君反省しなさい)
ノーアウト1塁で送りバントも出来ずに(森岡君反省しなさい) ゲッツーでチャンスをつぶし
最終回 ガイエル ライトへのあさ~いフライ 
    宮本   初球をキャッチャーフライ
    相川   センターフライ
お~ なんて 淡泊な攻撃ざんしょ 
相性の悪さ 丸出しだわ というか 何故なんでしょね 
今季 1勝ですよ あの ハマスタに おいら シンジラレナ~イ