掴み損ね

序盤にアウトぽいセーフや当たり損ねや止めたバットのゴロヒットとかラッキーな

ツキで頂いたような先制点で始まり、これは流れが戻っとてきたのかと期待したら

フェンスに当たろうかという外野フライで2塁ランナー生還できず…。

オイオイランナーハドコニイタノデスカニルイベースデスカフツウルイカンデショ

この辺で怪しげな雰囲気が有ったのですが、それでも4回西田選手の2塁打を足掛

かりに高梨選手の送りバント坂口選手のタイムリーで尚も1アウト1塁押せ押せの

雰囲気をフルカウントから空振りで三振ゲッツーで遮断した選手がいたところまで

は見ていたんですよ。それでもねぇ今日は勝てるかなぁ~と期待しつつ残りの仕事

に出て帰ってみたら…。家へ帰って直視できたのは彼の打者の三振のお姿…。

試合終了~~~。

なんだよ~しょっぺぇなぁ~。ホームランか三振かってこいつも勘違い男かよ~

これで引き分けを挟んで三連敗。まぁ取れる時にきちんとものにしないチームには

勝利の女神もそっぽを向いてしまいますわね。

まぁ高っちゃんの神通力もここまで、というか高梨投手7回迄引っ張ったんですね

先発引っ張りたい気持ちも分からんでは無いですか…。

うんにゃ今季は勝敗にこだわらず育てる野球を行いたいということか。

まぁ早々に貯金も無くなりそうですけど、そもそも断トツの最下位だと思っていた

ので、まぁここまでよくやったと言う事で今のうちの拍手でもしておきましょう。

明日でイーブン、そしてあ~いつもの借金生活かぁ~