原樹理勝ち運無し

先発で中々結果が出せず中継ぎで調子を整えてきた原樹理投手が今日の試合に久々の先発でした。

5回を投げて初回にの立ち上がりに梶谷ソトの連続ツーベースを打たれて失った1失点のみ
頑張ったんですけどねぇ。
6回の打席には代打を送られて降板しました。折角の好投にできればこのイニング勝ち越して勝ち星
を点ける為にも、先頭の代打奥村選手にはチャンスを作って欲しかったのですけどねぇ、見事なとい
うか何やって来たんだか、まったくバットに当たりそうもないスイングであっさり三振、これなら代
打じゃなくて続投……。 まぁ結果論ですけどね。

試合は後を継いだ星投手がソト筒香の連続被本塁打で試合の流れをどっどぉ~っとあちらの方へ
試合をぶち壊してさっさと消えて行きました。「星がいません勝つまでには」
まぁ仕方が無いんで輝きが戻ることを漆黒の夜空に向かって今日は祈っちゃいました。

まぁ打線が Wiiu Land を攻略できなかったのも一因では有りますけどね。

期待のWユーヘーに昨日の再来を願う方が間違いと言うか…揃って無安打二人合わせて4三振…
このまま気体の如く霧散していくのでしょうか

明日はお休み、週末は中日戦ですね
名古屋の借りは江戸で返して欲しいもんだす