本日の本塁打7本

無観客試合で緊張感が欠如した訳では無いでしょうが、まさか昨季の再来では無いと

思いたいですが、何となく中継ぎ抑えの主軸にお疲れモードの感が…。

今日の燕さんチ~ムの先発は田口投手、元巣の圧に緊張されたわけでは無いでしょうが

本日は微妙なコントロール&威力&気力に欠けていたような気もします。

でぇ試合は初回と2回とで4失点、それでも打線の奮起で同点に追いつきますが

それからは追いついたり追い越されたりでイマイチ両チームの投手がピリッとせず8回

を終えて8対8のシーソーゲームでしたが、同点で迎えた最終回石山投手が先頭打者に

勝ち越しの本塁打を許し1アウト1塁3塁に成ったところで梅野投手にバトンタッチし

てからは昨季のサンドバッグ梅野の再来がございましてあれよあれよのこの回6失点。

いやぁ~どんな展開でもどんな点数でも1敗は1敗ですけど。

打線の頑張りに答えられなかった田口投手、清水投手、石山投手が心配ですね。

打線は9回裏6点差を付けられても先頭打者中村のヒット、村神の本日2本目の本塁

打、青木選手の四球に塩見選手のタイムリーと最後まで諦めない粘りはTV観戦で固唾を

のむフアンに負けはしましたが明日への希望を持たせてくれたような気がします。

それにしても良く飛ぶボールだ…。