ゲゲゲ

秋吉投手&谷内内野手と高梨投手&太田内野手の交換トレードが成立したようだす。
愛着のある選手達だけに、ちょっと淋しい気持ちが大きいですが、お互いに益と成る事を願いましょう。

今季もイマイチだった秋茄子から北海の活きの良い秋鮭へ、ヤチから豊饒な大地へと変身なるのか
はたまたホッチャレや底なし沼となって成って朽ち果てるのか、前者で在らんことを願いましょう。

一方、ここ2年程良い結果が出せずにいた高梨投手は小鳥遊から大きく羽ばたく燕の一員に
太田選手は栗の山から小さな川の側への移動で大きく大きく穂のって欲しいもんだす。

それにしても大胆な事を…。
というか高梨投手には先発として来季活躍して欲しいなぁ~