籤運

引きの弱さか、運の無さか、まぁ華の無いお方に大輪を期待してもですけどね。2度もかぁ~…。
残りものでも願いを叶える強運を持っているお方もいれば、スカしか手にしないお方もいる。
まぁ彼等と顔でも雰囲気でも比較する方が可哀相ってもんですが。

辛いなぁ~。燕チ~ムにはNEOさんとGOENが無かった様です。残念

ハズレハズレ1位でも活躍してくれている大きな存在が我がヤクルトにもいらっしやるので
清水投手にも燕で大きくはばたいて球史に残る飛躍をお願いしたいもんです。

まぁ名前と期待と実績と結果ははイコールでは無いですが。
ショ~トですよね、限界が垣間見えた彼とか、攻守に穴だらけの彼とか、故障が多い彼とかですから
返す返すも惜しい、哲人の2塁、ネオのショート、村上の三塁と将来を想像するだけでも頬が緩み
笑みが止まらないシーズンオフを過ごせたのですけどねぇ

ボンビ~マンに過大な期待をかけても碌な事には成らないという事が今宵も証明されましたが
ドラフトで入団される若人達には、おのれの実力でリッチマンに変身して欲しいもんだす。