高梨投手2勝目

本日は初回にポンポ~ンと中村上選手達の先制ソロ本塁打で2点を得、この勢いで今日

も楽勝かと思いきや、なかなかそう簡単には行かないもので、徐々に持ち直したきた浜

ノ浜ちゃんに2回以降はしっかりと抑えられると。反対に4回には2アウトから高梨投

手が佐野四球、ソト暴投死球、宮崎内野安打で満塁と半ば自滅?投球で、柴田のセカン

ドゴロはリプレイ検証でも覆らない内野安打…。

といいますかこの場面は見損なったので何とも言えませんが西浦君の足が離れてたので

すかね。という1失点。でもまぁ~よく1失点で収まったものです。

6回に1アウトから佐野四球、ソトセンター前で1・2塁のピンチを作ったところで

高梨投手降板、今日も6回投げ切れませんでしたけど救援の近藤投手が宮崎選手を

サードゴロ併殺打に仕留めてこのイニングを〆〼と7回は清水投手が8回はマクガフ投

手が9回は石山投手がランナーをそれぞれ出しながらも無失点に抑えての同一カード

三連勝。後半は相手の方に攻められ続けたぶんヒヤヒヤの勝利でしたが貴重な1勝を

手にしたという感じでしょうか。

明日からは開幕三連敗を期した半身腺

明日のヤクルト先発は石川投手、相手は藤浪投手

観たいような観るのが怖いような…

どちらにしても炎上は嫌だなぁ~