グランドスラム…

こういう試合というか展開もあるのでしょうけど…
するのとされるのでは全然気分が違うものですね。

先発の寺原投手、中継ぎの梅野投手、中村捕手には猛省を促したいです。
特に試合をぶち壊した7回の梅野投手と中村捕手の配給にはがっかりでしたね。
中村さんにはソトや佐野を抑える手立てが見いだせないらしい…

まぁそんな中での光明というか気休めというか
村上選手と哲人君の本塁打にマクガフ投手の投球でしょうか

どちらにしても今日は一度もリードできなかった展開でした
早々に三タテは難しいってことですかね
というか今日の試合で一気に防御率下がりました
12球団中断トツの1点台だったのに…

まっ何故かセでは芽が出ない寺原投手に過大な期待をしてもいけないのでしょうけど
ちょっと情けないベテランの投球でした。

気持ちを切り替えて明日から再度の貯金を願いましょう!