小川背信投球

無失点の記録も連勝もいつかは止まると思っていましたけど、小川投手にはがっかりで

す。試合早々失点で記録阻止するは、3回までに6失点…。なにしってんでしょう。

悪いなりにも抑えていた奥川投手の逆を行く小川投手のチームの勢いを削ぐ背信投球

観ていてがっかりする投球内容でした。

結局抑えたイニング0という内容にも燕フアンは呆れと言いますかこの時期にエ~スと

言われていたお方が夢も希望もない投球をされるとはねぇ。

まぁ~過ぎた事をブツブツいっても仕方が無いので、良い方に考えれば次に投げる投手

に余分な力が入らない様に自ら泥を被った?とでも強引に考えなけれ眠れない試合です

それと攻撃では5回4点を返し尚も満塁でのビッグチャンスにこのイニング一人で二度

ものアウトをくらったサンタナにもがっかり、ストレートに合わずフォークで三振…。

彼は150㌔台のストレート打てるのでしょうか、ファールにしかならない様な気も…。

それでも9回裏川端が塩見が青木がチャンスを作り一打逆転という場面で村上選手の

強く空高く舞い上がった打球はとどきはしませんでしたが燕の諦めない気持ちを表して

くれたような気がします。明日は気持ちを切り替えまた一歩一歩進んで欲しいですね。