久々のカード初戦勝ち

試合を見ていないので詳しい内容は判りませんが
久々にカード初戦を制したようですね
何かミスした方が負けというヤクルトお得意のパターンを鯉さんが演じての
勝利だったようです。まっそれでも若手のきんに君弾や大村選手のプロ1号
も有って、見ていないですけど廣岡君は相変わらずの安定の成績で山崎君は
山あり谷ありの成績で、喜んでいいのやら悲しむべきなのか…。

それでも勝たないよりは勝ってくれた方が数段嬉しいです。
小川投手も徐々に安定した投球が蘇ってきたのでしょうかね
それとも鯉下り打線に助けられたのかなぁ~
それも今日の寺原投手で判りますかね

間違っても落ち鯉のカンフル剤とならぬよう願いたいものです。
あと内野手もうちっと好守にがんばっちくりぃ~