菊池選手に打たれすぎ

本日の先発は高梨投手、前回の登板がよかっただけに松山で連勝を期待したんですけど

ねぇ。まぁ~初回からセカンドのエラ~とか、2回には連続2塁打から失点し三塁手

エラーも有ってやる気なくしたわけではないでしょうけどこの回3失点、それにしても

土のグラウンドに弱い燕守備ですなぁ。

結局5回を投げて4失点の成績でした。ここ最近の燕打線にとっては重たい点数です

それにしても2番に濱田、5番にAoki選手ですかぁ。繋ぐ野球ではなくフルスイングの

2番打者?それも安定感のない。本塁打は出ましたがねぇ~最近の野球なんですかねぇ

でぇ本日の大ブレーキは畏れ多くも本日5番打者に起用されたお方、塁上に走者二人を

置くこと三度、昨日もこれに近いお方がいらっしゃいましたが三度目に結果だしていた

だけましたけど、仏の顔も三度とかともいいますけど今迄の功績を鑑みると畏れ多くて

何も言えませんけど大ブレーキです。最後はくそボールに手を出しての三振…。

何だかねぇ今日の監督の勘も冴えていたようで4点を追う5回裏1アウト1・2塁とい

うチャンスの場面では代打内山選手が、まぁ~捕手の交代を無駄なく使おうというけち

臭い采配だったのでしょうけど結果は併殺打

打順と言い選手起用と言い中々的を得た起用方法だったようです。

逆あたりが凄すぎて恐いわぁ。

というか此処でも使ってもらえない背番号3、信用無いというか情けないのぉ~

でぇ~本日の得点は相手投手からすると事故のような本塁打のみの1得点

なんだかなあ~

ぽっちゃんならいいけどぼっちゃんと大きく落ちなければ良いですけどね。