三連勝

今日の試合は試合開始から観させていただきましたが
先制点こそ許しましたけど石川投手は彼らしい投球で6回を1失点の好投
その先制点となるオマル☚の本塁打も上手く拾われたというか技ありの一発ですかね
三回にはすぐに追いつく太田選手のタイムリー2塁打
4回には勝ち越しとなる村上選手の24号3ラン本塁打
奥村選手のタイムリー2塁打、5回には押し出しで、7回には雄平の本塁打
8回五十嵐投手が1点を失うも、その裏には代打バレンティン選手のタイムリ
哲人選手の3ラン本塁打も有って、今日は11得点の快勝
楽しく観戦できました。

でぇ本日の解説は田中ピロピロ、ゲストには二軍監督の高津しんごちゃんが
でぇ彼らの若手選手を応援するコメントにいちいち耳がダンボ状態でした

その中で広岡選手に期待するコメントも聞かれましたが
きっと練習や下での試合では目を見張るような…
うんにゃツボにはまれば凄い当たりを見せてくれるんでしょうね
でぇド素人の実践しか目にしてない者にとってはチャンスに打てない
穴だらけの、もの足りない選手にしか感じられないんすよねぇ
まっ期待に応えるよう頑張ってほしいものです。

でぇ珍しくヤクルトすわろ~ず、ここに来て3連勝です
まぁ負けるよりは勝った方が数段気分が良いので
明日も頑張ってもらいたいものです。

明日は秋山かぁ~…