なかなか気温があがりませんがぁ

気温も上がりませんが 
燕の士気も上がりません
交流戦に入っても 打線は一向に上向きもせず
わかってはいましたが さぶ~い 内容です
 
昨日の得点は1点のみ 結果延長10回に失点すると 反撃も全く無しで 負け
本日は2回の攻撃で2点をとりましたが それ以降追加点はなく
対戦相手 オリックス に追加点をとられてジエンド
なにか 春も来ないうちにシーズンが終わったような雰囲気です
 
なにか 12球団で一番弱いチーム ポイデス
 
ぶつぶつボヤくなら 見るなと言われそうですが
それでも気になるスワローズ(う~ん 困ったもんだ)
 
というか これって7回の時点で書いているんだけど
9回までこのままだったら やだなぁ~
 
と思ったら 8回の表に グランドスラムで9対2
残念ですが 本日も負け確定です
 
だめだ こりゃぁ~