川島亮投手も結婚!だそうな

気付けば1月も もう半ばをすぎてしまいました
そろそろキャンプインも始まりそうですね
 
先日は飯原選手が結婚!てぇ 記事がのっていましたが
本日は川島亮投手が幼稚園の先生と結婚されたという記事が
掲載されておりました
春からおめでたいことでございます
 
川島投手 今季は心機一転 昨年の成績を覆す活躍を期待しております
 
でぇ その新聞の下の方に
 
チリガミ王子決めた!てぇ 見出しがございまして
チリガミ王子?こと 七條祐樹投手が2月11日or12日の紅白戦に
実戦デビューてぇ 事らしいですが
 
なんでチリガミ王子てぇ呼び名なんでしょうね
う~む フアンとしては 調べておかなくては
ついでにお顔は 天才バカボンの主人公に似ているらしいですぅ
 
経験豊富な本格右腕らしいですけど
期待しちゃって 良いのかなぁ~~~