燕の交流戦只今1勝3敗です

え~ 本日の楽天戦 先発は エース石川投手VS塩見投手でございした
新聞の先発予想ばっちりでございます 塩見? あまり聞いたことのないお名前です
試合が始まる前から 勝ったような気分
 
初回 塩見選手の立ち上がりを攻め ツーアウトですが満塁までのチャンスをつくりましたが得点ならず
まぁ それでも その内 打ち崩せると おもっておりましたが う~む 打線がおもい 
8回1/3 まで抑えられちゃうなんて とぉ~ても しょっぱいですぅ
 
結局 試合は9回の裏 押本投手が打たれて サヨナラ負けですけど
なにか 勝てるような試合はこびでは ございませんでしたので 
多少は納得なんですけどねぇ それにしても最近 打線と選手の交替のタイミング
出て来た選手の活躍しないこと これはイッタイナニガワルイノカ… 
監督さんちょっとお疲れで 感が冴えないのかなぁ…
 
石川投手が中盤から良くなってきていたぶん 残念な試合でした
まぁ 9回の表の 糠喜びと ツーアウトながら1・2塁でDHの三輪選手?がそのまま打席に…
選手層の薄さを実感した試合でもございました
 
まぁ 守備が良いわけでもなく 足があってもセンスの無さで盗塁も少なく
いまだ0.057の打率なのに全く工夫も進歩もない 
本日も無安打の 勘違い野郎を使わなくてはいけないチームなんて どうなんでしょう
 
と 負けの憂さを 某選手にぶつけてみましたが
いいかげん 目覚めよ!  ○○はら~   あ~あ はらたつぅ~