高梨投手今季3勝目

ヤクルトは高梨投手、中日は大野投手が先発でした。

試合前の心配としては高梨投手何回迄持つのだろうかと大野投手を打ち崩せるのだろう

かと言う思いが大きかったのですが、ななんと高梨投手7回無失点被安打5奪三振

与死四球0という好投、打線は3回裏に塩見選手の2塁打から青木選手のタイムリ

村上選手の2ランで3点を取り、この得点を8回は清水投手が9回はマクガフ投手が

無失点で最後まで守り切っての完封勝利。

試合時間も2時間26分、8時前早々に決着です。

高梨投手もチームの連勝を止める訳にはいかないという思いが強かったのでしょうね

久々に見る好投でした。

惜しむらくは村上選手の37号本塁打でトップに並んだと思ったら岡本選手も38号

それも3ランらしいのを打ったそうな…。しぶとい。

それと本日の西浦選手2回にはファンブル、9回はあわや暴投かと言う様な送球…。

まぁ~大事は無かったので良かったですが、しっかりして欲しいものです。

それにしても日替わりの如く活躍者が出てきて勝利を導いてくれるなんて嬉しいですね