連敗ストッパー

予感はしていましたけどね、毎度連敗のチ~ムを蘇らせるのは得意ですから。

それにしても10点も良く取られましたね。前進守備が裏目?というか

あそこ迄前進守備させる…。

 

でぇ今日のヤクルトのナイスプレイは最終回雄平の併殺打で試合終了という

場面で、連敗脱出に沸く相手ベンチに水を差す、リクエスト要求ですかね。

小川さんナイスです。

 

先発のブキャナン投手、全力の走塁は良いのですが、バントで指ケガしちゃ~

いけません。商売道具なんですからくれぐれも大切に。

 

今日のバッドプレイは捕手二人の満塁での併殺打ですかね。揃いも揃って…。

あ~もう一人代打で見逃し三振していた捕手もどきもいましたね。

彼もこのまま燻り続けて賞味期限切れの燻製選手にでもなるんですかね

食えねぇ奴だ。

 

今日はセリーグの寿命と緊張の盛り上げのためにも勝たなくてはいけない試合

そういう大切な場面で何時も裏切るヤクルトスワローズ、何なのでしょう。

 

その原因を作った、ハフ投手どうしたんでしょうね。勤続疲労ですかね。

この微妙な時期に、心象悪くすると契約が…。他人事ながら心配になります。

 

今更一喜一憂する場にはいないので、今日の敗戦はやっぱりで済みますけど

他の優勝争いをされてるチ~ムのファンの皆様すみません。