何してんねん

今日はサザエさん家族がグラウンドに集合したみたいです
波平さんにフネさん、マスオさんにサザエさん、石川カツオ君と中村ワカメちゃんが
勢揃い。ぎょぎょぎょタラちゃんがいないぎょ

本日のマウンドには、まともに投げタラ多分抑えられるだろうタラ梨投手が
2回2アウトタラ嶺井に2ベース、上茶谷の打球でベースカバーに入っていタラ
何てこと無いのにピンチを作ったら四球で満塁にして走者一掃の3失点。
3回にも2アウトからランナー出してどっか~んの本塁打で2失点
何やってんだかなし投手この回でマウンドを去りました。本日3回5失点…。
ちんタラしてんじゃねぇよ~。と盛りだくさんのタラちゃん登場でした。

試合は4回裏ヤクルト怒涛?の攻撃で6得点で勝ち越し、4回表を三者凡退に
抑えた星投手に久々の勝ち星が着くかと思ったら
5回には平井投手が1失点し6回には近藤投手が同点となる1失点
星勝ちたかった~、勝ちほしかった~

そんなこんなの7回、バレンティンエスコバーから勝ち越しタイムリ

いい感じでむか迎えた8回表ランナーを出すも1アウト1塁で迎えた桑原の打球
ベンチもファンも併殺でチェンジと思った瞬間、広岡がトンネル…
マクガフ投手に余分な負担を与える守備にはがっかりですが
その裏ノーアウト1塁で広岡の打席、送りバント失敗…で次打者中村は併殺打
まったく今季の彼は大事な場面で悪送球やらバント失敗やらミスが目立ちますね
打率も未だ身長に届かず、それでも使う小川さん。我慢しても使うという懐アピール
でしょうか。ファンとしては迷惑ですけどね。
試合は僅差のままで勝ちましたけど課題と不満の残る試合でした。

と言う事で横浜ファンからは怨みを
読売ファンからは感謝を…。あっ、あのチ~ムのファンが思うわけねぇか~。

まぁそれでも哲人の30号まであと一歩に迫る29号本塁打
バタバタの久々のタイムリーもあっての接戦
見ていて面白かったからええか~