ホームでの無観客慈愛最終戦

接戦でも大差でも一敗は一敗でしょうけど。

こんなワンサイドゲームをお金を出してまで見に来られる方いらっしゃるのやら。

と、これからの観客導入試合の行方が心配になる試合だったようです。

試合の前半は見ていなかったのですが、今日も蘇屠選手に本塁打を献上された様

子です。それも満塁の…。小鳥遊って鴨なの?。燕が鴨?

まさかご左を打たれたら右もというあの精神では無いでしょうね…。

対する平良投手の良い事良い事。ヤクルトの先発選手や代打で出てくるバッター

が気の無いスイング?や、お手上げで諦めている?風にしか見えません。

も~呆れるやら情けないやら。

何日か前に反撃のまぐれ本塁打を放った代打西田君なんて威圧感どころかボール

球に手を出し追い込まれ、最後は中途半端な呆れるようなスイングで三振…。

狙い球も絞れずカットもできず、相手投手を喜ばせ助け自信を持たせる粗末プレイ。

でぇスタメンでは一時の西浦確変も終わりを告げ、確率という数字に合わせるが

如く、本日スカ引きの四三振。いや~今季は違うと友人に自慢したらこのざまかよ

そう言えば阪神フアンの彼に今季の虎は終わりを告げたとおバカにしたら鯉に連勝?

う~口は災いの元。おごれるものは久しからず。

あ~祇園精舎の鐘の音が頭の周りにぐぉ~んぐぉ~んと鳴り響く~~~

 

まさしく平家の祟りじゃ~