負ける時は一方的に

高梨が台無しにしたのか古賀の配給なのか?初回に一挙5失点。

その裏の大チャンスに山崎の内野ゴロとエスコバ~の併殺。

詰めはしましたけど坂口選手の本塁打と内野ゴロの間の2点では相手の勢いを

止めることはできなかったようです。

この三連戦も勝つときは僅差で負ける時は大敗でという毎度のパターンでございます。

何点差有ろうと1敗は1敗なんですけどね。

でぇ~雄平さんすます存在感が薄くなってきたような。

本日は代打で登場でしたが狙い球も無しの場当たりスイングでカウントを整えられ

最後はチェンジアップのボール球に手を出し三球三振って、こりゃベンチ要員も

チャンスでも使われないのも納得ですが。若手は試合経験を積ませた方が良いので

しょうけどそろそろ入れ替えを考えて欲しいものですね。

でもまぁ~今日の様な一方的な試合でも、球場に詰め掛けていただいたお客様に

8回のエスコバーの守備はお金のとれるプレイでしたね。

あのゴロを飛び込んでとめてノースローで一塁に送球できるんだから、それもアウト

で、なにか空気を読めないお方がこの点差でもリクエストをされていましたけど。

ビデオ判定でもOUT! あれを見られただけでもこの試合を観戦したかいが有ると

言うものだす。

結局試合はヤ4:9読で負けちゃいましたけど…。

振り返れば鱈レバーはいけませんが初戦勝って置きたかったぁ~。

勝ち越したかったぁ~。

ねぇ梅野さん