山中投手8回完封!勝てたらよかったのですけどね

まさかと言ったら失礼になるかも知れませんが、今日の試合の結果は0:0

試合前に誰がこの様な展開を予想したでしょう。監督ですかねぇ。

内容は投手戦なのか貧打線なのかは判りませんけど

いち燕フアンとしては山中投手の年を重ねた匠の投球と、不甲斐ない燕打線!

と思いたいです。いつものタイムリー欠乏症が発症しましたかね。

こうなると長引くからなぁ~。辛いなぁ。

まさか中日の投手陣がそんなに良いって事?でもそれならこの位置にいません

よね。中日打線も一番打者とかには悩んでいそうですけど。

このカード、初戦は大野投手に完投を許し、二戦目は勝野投手に8回迄

本日は延長10回迄、ほぼ完璧に抑えられているんだから、打線の責任だと

思いますよね。哲人君の穴を宮本選手が埋めてはいますけど、一番の調子落ち

6番以降の工夫の無さ、というか6番からの打順でチャンスが来るなんて思え

無いですもの。まぁ短期間で復調するとは思えませんけど休日を挟んで気持ち

を切り替え、ホームで奮起して欲しいですね。

それにしても山中投手匠投お見事でしたぁ~。