お粗末

エース対決?なんでしょうかねぇ。確かにDenaの今永投手はエースでしょうけどね

小川投手は確かに燕投手の勝ち頭ですが、内容は相当運に恵まれてという感も…。

今永投手は4番に勝負に行っての本塁打、小川投手は4番に交わしに行っての本塁打

球威と切れとで仕方が無いのですけどね。ちょっと寂しいですね。

寂しいと言えば今日の8番打者ひたすら三振してましたけど、いつになったら当たる

のでしょうかね。スカスカで寂しい~というか、すっぺぇ~な。

でぇ試合は最後に追い上げましたが、燕フアンから言えばとっても不可解なジャッジで

今日は負けてしまいました。ベースへついた手においタッチ的に見えたようですが

審判同士でのジャッジですからね、最近の傾向としては余程はっきりした場面でなけれ

ば覆りませんよね。まぁ彼らにしてみれば仲間同士に傷を付けたくないでしょうし。

逆を突かれた渡辺君が一番悪いとはいえ、つまらん結末で終わってしまいました。

西浦君の逆転本塁打!てぇのを(たぶん無理でしょうけど)見たかったなぁ~(無理だ

ってば)。まぁ~今日の試合諦めずに戦う姿で、投打に締まっていたのは明日からの戦

いにも期待が持てますかね。

それにしてもなぁ初回の村上選手のライトスタンドへ放り込む先制2ラン、最高の気分

で入ったのになぁ~、最後は一番モヤモヤする終わり方。

それも完全なアウトなら渡邊バカで納得なんだけど。審判に迄文句言いたく終わり方

だから本家に見習えと思うんだけど、貧乏分家特に今季からもっと貧乏がきつく成りそ

うな状態ですからね無理でしょうね。まぁチマチマ野球というか野球に情熱のありそう

な方がコミッショナーに着いたという話も聞いた事がないし仕方ないかぁ~。

これが日本さぁ~。