折り返しを待たずにチーム崩壊?

たまたまなのでしょうけど、チャンスで同じような奴に打順が回ってくるものですね

勝つために考えた打順なのでしょうけど、ここまで裏切られると勘の無さに脱帽です

今日は7番で田代選手がスタメン、それで少しでも良い所を見せてくれたら良かった

のですけど、ファールゾーンへの当たりさえ勢いのない打球で期待値0を感じさせる

打席、選手の状態とか相性がどうのとかは判りませんが、素直に何故?何故使うのか

なぁ~~~。うん、きっとそこに選手がいるからだろうなあ~。バットも持ってるし

高梨投手も投打に頑張ってくれてはいたのですが、技術の無い選手と勘の悪い監督で

今日も負け投手、残念です。というかコーチ陣真面目に仕事しているのかなぁ。

バッテリーコーチ然り、ピッチングコーチ然り、打撃コーチ然り

全てに噛み合ってない状態は誰の責なんでしょうね。

勝とうが負けようが残り試合数は減っていき、ただひたすら無作為とは言いませんが

無作為に見える野球で連戦を消化し、シーズンオフにはきっと大きな補強もせず来季

も同じような事をしているのかなぁなぁ~んて思っちゃう試合でした。

それにしても毎度なんでこんな野球に付き合っているのだろう。

まぁ一応チームが成長して優勝争いをしてくれるのを期待しての応燕なんでしょうけど

これ1年や2年の問題ではなく十年二十年の問題かもですね。

青木選手や坂口選手は年々衰えが来る年代ですし、山田君には逃げられそうだし

廣岡の成長なんて宝くじが当たるのを待つような状態だし

西浦の不器用さには呆れしか感じられないし、山崎君には何か見えない欠陥がありそう

ですし、中村君は論外、西田の盗塁阻止率見たら使えないし、う~ん希望が持てない。

なんだか投手陣をみても、寺島の成長って有るの?って感じで、若しかしたら奥川君は

育ってくれるのだろうかと急に心配になってきます。

なんだかこの三連戦、実力というかチーム力の差を痛切に感じる展開ばかり

青木選手の心が折れない事だけを祈ります。