僅差の勝利ですけど2連勝

初回ノーアウト満塁から村上選手の先制打で今日は楽勝かと思いましたが

5番濵田初球を打ってセカンドライナー6番西浦三振7番エスキー三振…。

どうにか成らないのですかねぇ、

3回表スアレス投手お約束のような失点で同点に成りますが、今日は珍しく7回迄

登板する好投で不安だったのは魔の三回のみ?

6回裏先頭の村上選手が藤浪投手のストレートを打ち返した打球はバックスクリーンを

越える特大アーチで勝ち越し。ただ本日の得点はこれだけ。

う~ん重たいわぁ~

8回は清水投手が2アウトを簡単に取りながらも糸井選手を四球で出しサンズも四球

う~ん連続はいけません、逃げているとしか見えません。ツーアウト2・3塁のピンチ

を己の投球で作ってしまいました。まぁ~結局次打者大山選手を三振に仕留めてOKです

けど、できればすっきりときめてほしかったですね。

9回はぁ~、というか8回裏の矢野監督が審判に5分以上にわたる抗議?話し合い?

内容は不明ですが何だったのでしょうね。気になるわぁ~

でぇ9回は石山投手が無失点に抑えて試合終了。ヤクルト2連勝でカード勝ち越しです

でぇその後また矢野さん言い合ってましたけど、フアンに説明も無い密談はだめですよ

蜜はさけましょう。