金久保投手プロ初勝利

降りしきる雨のなか二度の中断が有りましたが、試合は9回迄無事進み

金久保投手プロ初勝利達成です。

3回雨天でコンディションが儘ならないまま中で2点先制されますが

その裏村上の犠飛、シオミ~の2ランで逆転し

と言うところで一度目の中断

5回には山田哲人選手の2ラン、シオミ~のタイムリ~3ベースで3点

6回には2度目の中断がありましたが再開後オースティンを仕留めた後で降板

勝ち投手の権利をもって、後続の清水投手や坂本投手が今日こそ抑えてくれることを

願っての降板なんでしょうねぇ多分。

7回には山田哲人選手本日の2本目の本塁打で4点差にし

8回は清水投手が3塁まで走者を進めますが無失点に抑え

9回は坂本投手が3塁まで走者を進め無駄な四球で石山投手の助けを借りますが

最後は無失点に抑え

本日はヤクルト7:3DeNAというスコアで今日も勝利

ようやく貯金が出来ましたね。あ~良かったっす

 

ただぁ~奥村君&山崎選手のバント失敗…。これはいただけませんでしたね

度重なるチャンスでの西浦凡打…。背番号が泣いているよ~。

調子のよい時ほど手を抜かずしっかりとしたプレイを見せて欲しいものだす。

 

それにしても雨中の見ていても寒そうな気温の中での試合

選手の皆様お疲れさまでした。