打ち頃ストレート

今日の試合は違った意味で炎上しそうなゲームでしたが優しい燕選手は怒りで燃えずに 

あの投球に意気消沈…。何だか気持ちで負けている試合に見えました。

全くねぇ、あと一歩がでない糞詰まり状態の従来打線に逆戻りです。ねっ内川さん。

まぁ完封されましたからどっちみち勝ちは無いのですけどね。

石川投手は5回梅野捕手に四球で投手の藤浪にフルカウントから舐め切った訳では

無いでしょうけどレフトスタンドへ本塁打を打たれ2失点で負け投手。

全く詰めの甘い投球でいつもの展開で敗戦投手です。

まぁ救いは大差負けではなく、その不本意な2失点のみで後続の投手が頑張って

試合を作ってくれた事でしょうか。

何だか虎の勢いを消せるのは燕だと勝手に思っていた自分が恥ずかしいです。

明日は青柳投手…。う~ん開幕三連戦の再来?だけは勘弁して欲しいものです。