サイスニード投手3勝目

本日は久々の神宮でのDena戦で明日明後日は名古屋へ移動しての中日戦で再び神宮に戻

っての阪神二戦という変則的な五連戦、何だか疲れそうな日程ですね。

本日の相手先発は前回7回2安打に抑えられ結局完封負けを喫した京山投手

ヤクルトは最近そこそこの投球を見せてくれているサイスニード投手が先発

1回裏ヤクルトの攻撃は坂口選手あたり損ねの様な三塁内野安打、青木選手四球

山田選手ボテボテの1塁ゴロで1アウト2・3塁、村上選手ライトへのタイムリーで

1点入り1・3塁、オスナ選手センターへのタイムリーで2点目1・3塁、中村死球

満塁、サンタナ左中間フェンス直撃の2点タイムリーで2・3塁、前回京山投手から2

安打の元山選手、最低でも犠飛は打ってくれると思ったら三球三振…、なんだよ~前回

のはフロック?まぁ~4点は入りましたからまだいいけどぉ~元山ぁ~!。

なぁ~んて展開で始まりました試合、サンタナ・オスナの本塁打も有って、結局終わっ

てみればDena2:9ヤクルトと快勝、前回の雪辱を晴らしました。

心配なのは6回に砂田投手の投球を手首近辺に受け苦悶の表情でベンチに下がった坂口

選手、大事が無ければよろしいのですが、前回故障で長期離脱しただけに不安です。

明日はバンテリンドームで原投手が登板、好投を期待したいですね。

目の上のたんこぶはDena様とハマスタで対戦、Dena頑張れ~。って調子よすぎ?