負けに等しい引き分け

点が取れません、今日の得点は村上選手のソロ本塁打サンタナのタイムリ

の2点だけでした。ま~チャンス的には阪神より数段多かったですけどね

1アウト満塁のチャンスは投手高梨選手のピッチャーゴロ併殺打でつぶし

ランナーを2塁に置いては青木が哲人が尽く凡打でチャンスを活かせず

勝ち越した8回裏にはマルテ選手のファーストファールフライを荒木が落球して…

悪い予感はしましたけどねぇ~その後ライトポールに当たる同点本塁打って…

あまりのセオリーさに呆れるというか、荒木は何しに出てきたんだ~代打でも碌に…

あ~選手の悪口は止めましょうね。でも追いついたなら捕って欲しいものです。

でもなぁベンチのおぼえは良いのでしょうね、外から判らない何かがあるのかなぁ。

きっと将来の守備コーチ候補とかですかねぇ~、ちょっと笑えそうですけど。

それと勝ち越し打の後のサンタナもよく三塁に走りましたね、褒めるべきか呆れるべ

きか、まぁ~前回こちらが暴走だと思っても某コーチがチームの鼓舞の為良く走ったっ

てパタ~ンもございますんで、何とも言えませんけどね。

でも彼の走力で行きますかねぇ、際どいならまだしもベースの相当手前でアウト確定な

んですけどぉ~オホホ。

次打者がいくら左投手が苦手とか外角の打ち方にも問題が有りそうな元山選手でも

バットを持っている以上万が一も有るしぃ、高梨選手よりは打てる確率も高いでしょう

この場面でバントは無いしぃ、2アウト2塁で良かったんじゃぁないのかなぁ。

結局9回の表裏は両チームの抑え投手が出てきて完璧な投球で抑え、試合は引き分けに

なりましたけど。

それにしても1アウト1塁から中村選手に送りバントまでさせて必死に取った1点を

難しいとはいえ半ば追いついているのに球際の弱さで落球したプレイには、う~ん

腹が立つやらこんな選手を出したベンチにも呆れるやら。

もう少し必死さが欲しいですね。