ポロリ

今日の雨は涙雨、ほろりぽろり 幸せが零れ落ちていく…。

 

8回先頭打者糸原のあたりはレフトアオキのグラブからポロリ

清水は2アウト迄持って行きながらも梅野に同点タイムリ

大山に余分な逆転スリーラン…。致命傷です。

あ~スアレスの勝利が青木と清水で消されスアレスに望みを断たれる

 

まぁ~確かに霧と小雨で見ずらいのは判りますが、最近の青木選手の守備を見るにつけ

足がついて行ってないというか、ちょっと不安を感じていたので、バレンティンが守っ

ていたのだと思えば腹も立ちませんけどぉ~、変に納得もしちゃいますけどぉ~。

というか塩味も充分間に合ってんだからきちんと調合せいやぁ~

そると清水投手も同点は許すとして大山選手のあの本塁打はいけません。

前回の1勝目は確かチームに迷惑をかけて気落ちしている後の勝利でしたんで励みに

でもなるかなぁ~なんて思ってましたが、今回は2勝目を挙げた直後の背信投球に、思

わず「何やっとねん、浮かれとったんかぁ!」て言うたら、見ずらい半地下の物陰から

「ごちゃごちゃいうな!」とかぁ~「絶対やってへんわぁ。アホ、ボケ!」という言葉

が返ってきましたので、紛らわしい言動は控えたいと思います。

それにしてもですねぇ直後の山田哲人選手の1点差に迫る本塁打しびれました。

続く村上選手が同点本塁打でも打てば最終回塩見選手が繋いで青木選手が逆転打でも

放てば素晴らしいドラマが完成したんですけどねぇ。

本日は出来損ないの演歌みたいな哀愁なんだか悲哀なんだかを無理に押し付ける様な

誰も見たくない三文芝居で終えてしまいましたとさぁ。

というか1アウト1塁で送りバント…。

負けたくなかったのか、塩味を買い被りすぎたのか。

まぁ~勝ちに行かなかったところがらしいといえばらしいですけどね。