粘り勝ち

今日の先発高梨投手を観ることはできませんでしたが、本日の解説者谷繁選手曰く

「パッとしない投球」だったそうです。

でぇ~見始めましたのわぁ~いつの間にか同点のスコアに成ってて1アウト2・3塁の

場面…。え~2対4で勝っていたはずだったのですけどねぇ。でぇ逆転のピンチ~?

星投手ナイスピッチングでした。6回に出てきた藤浪~いい加減にせいや~です。

それにしても川端選手の抜けそうな打球を三途にダイビングキャッチされて

う~ん、嫌な流れ。

7回は先頭の青木選手がライトを横を抜けるヒットも2塁で憤死

村上・オスナ連続四球で中村失策で満塁のチャンスもサンタナ見逃し三振

相手のミスに付け入るチャンスも無得点、今日は引き分けでも良しとするかぁ~

8回は先頭打者吉田大成選手がボール球を技ありのショート横を抜けるセンター前への

ヒットで出塁、山崎選手送りバントで2塁へこのチャンスに渡邊選手はレフトフェンス

直撃のタイムリーヒットで勝ち越し、岩田投手のパスボールで3塁へ、青木選手の場面

では本日阪神2つ目の死球…。いい加減にセイヤです。

哲人選手犠飛で2点差に。

今日はこれで楽勝と思っていたら、マクガフ投手代打原口を簡単に追い込むもファール

で粘られた末のちょと高めのスライダー?カットボール?をレフト前へ放たれ

ノーアウト1塁近本にはライト前ヒットを打たれますが1塁走者代走熊谷の3塁突入を

ライト渡邊選手の好返球でタッチアウト~~~!このプレイ大きかったですね。

今日のマクガフ投手ちょっとフ~ラフラ…。糸原はライトフライでしたが近本タッチア

ップで2アウト3塁、でぇ~三途には粘られ最後は四球で1・3塁。やっべぇ~

次打者マルテはインコースのストレートに詰まったショートゴロで試合終了

いやぁ~ようやく勝てました。なんだかねぇ半身腺は毎度息詰るというか

すんなり勝てないもんですねぇ。

でも勝てて良かったです。見てないですけど山田選手にも本塁打が出たそうで

えがったえがった

明日はガンズじゃぁ~なかった願欠る投手とスアレス投手の先発らしい

そろそろ打ってくれないかにゃ~