とりこぼし

いつの間にか投手の気持ちがチャレンジャーではなく失点を恐れるチキンハートになっ

てしまったようです。

2点リードしている7回にマウンドに立った星投手の投球は初球から低めを狙っとけば

打たれんとでも思ったのか柴田選手を元山と勘違いしたのか判りませんが、ボールと判

る低めの球とかワンバウンドの球は彼振りません。そんな球ばかり投げてカウントを悪

くし自分で自分を追い込んで窮した結果投じたストレートが甘めに入って痛打…。

戸柱選手にも低めのボール、ボールと連続ストレートが外れ、三球目も同じストレート

がストライクゾーンに入ったところで狙いすまされた様なスイングからライト線への

クリーンヒットでノーアウト1・3塁にして降板…。

何だかねぇ戦う前から気持ちで負けていいる様な情けない投球でしたね。

カントクもこの回田口投手で行くか星投手で行くか迷っていたと思いますが、きっと

最近の投球内容と安定感から左打者が続くイニングでも星投手の起用だったのでしょう

う~ん、まさかねぇここでビビりが入ってこれが後続の清水投手やマクガフ投手にも

伝染してしまったと思えるような投球で最終的に逆転されるとは、久々のトホホです

まぁ~救いといいますかご愁傷様といいますか叛身&黄泉瓜さまが共に討ち死にされた

ご様子で、辛うじて燕の延命が叶ったことで心の崩壊を免れました。

明日こそ自力で大きく飛んで欲しいものです。

それにしても連勝STOPの後の大事な試合で痛いな黒星。

この星が原因でずるずると落下星に成らないことを夜空にねがお~っと。