小川投手9勝目

今日の試合後の感想としましては「ふぅ~~~」でございます。

前回の登板が悲惨だっただけに、フアンも不安で仕方なかった立ち上がり。

先発の小川投手4回迄はよどみのない川の流れの様な穏やかな投球だったのですが

5回には苦手丸選手と大城選手の立ちふさがりにあい1失点、6回には若林選手と坂本

選手の引っ掛かりで1失点。

一方燕さん達の得点は3回村上選手の併殺崩れの間の1点と4回背番号3の貴重なHR

サンタ名さんの連続HR、でぇ~5回以降は6回背番号3の二塁打蚤それもノーアウトか

らサンタ名さんが初球の球をスイングすると打球はセカンドゴロで走者背番号3はタッ

チアウト…、2塁に突っ込むサンタ名さんの左手はタッチをかわしている様にも見えま

すが、タイミングは悠々アウトでしたので此れに重きを置いたのか、リプレイ検証も覆

らずにこれもアウト。何か見るからに悪い流れです。後半走者に出るのは兎さんばかり

特に最終回マクガフ投手連続四球で2アウト2・3塁の場面にはも~生きた心地が…。

なにせ前述の如く点差は最小僅差、コバンザメならぬピッタン虎チ~ムは今日はDena

まぁ他の事情なので大きな声では言えませぬが、前回のカードで連敗を記しいじめられ

Dena様恨みますーとの戦いを制して早々にこちらの戦いに注目しているに違いありま

せん。なんか矢の様な嫌な念力を感じてマクガフ投手の手元が狂ったのか制球定まらず

に迎えた大ピンチ、代打ウィーラーには度々痛い目に合っているだけに心配でしたが

最後はピッチャーゴロに仕留め走るウイーラーに西浦&サンタ名の恨み晴らせでかとい

ウが如きタッチプレイでゲームセット。あ~良かった、ゲーム差1を維持です。

先ずは1勝おめでとうございます。そして久々の意外性の男有難うございましたぁ。

出来れば明日も遠慮なく活躍して下さることを願います。