あ~連敗

小川投手本塁打貢献病復活です。

燕の新助っ人?給金盗人?「技無隷犯」好機のど真ん中直球見逃し案件で役立たず確定

8回同点に追いつくも濱田君のあたりは浅いライトフライ…。

結果延長10回裏田口投手2つの四球と左中間のサヨナラ安打で敗戦。

残念ながら連敗です。

左狙いの吉川選手に絶好の球を配給した内山捕手、痛いお勉強代でした。

それにしましても、海の物とも山の物とも分らぬ選手、5番に置きましたかぁ~

丁度見始めた時に打席に入ったんですけど、初球の絶好球を見逃がしというか、中々バ

ットを振らん、でぇ~振ったと思ったら外角低めのク〇ボールに手を出し三振って、次

の打席も見ましたけど、打ってくれる気が山田君よりも無かったですね。

まぁ~選手の肩に力が入りすぎているわけでは無いでしょうけど、何だか空回りしてい

る感が。まぁ~残念ながらタイ記録で終わりましたけど、明日から心機一転、気持ちを

入れ替えて、石川さんに大量援護点をお願いしたいですね。