ヤクルトらしいと言えばらしい試合なんですかねぇ

高橋奎二投手の好投も一部の味方打線の不甲斐なさと守備で勝利投手の座は

消え去りました。エ~誰かってYとYとHだすよ~。

それにしても物事が手につかないという表現がございますが、それを実践する

野球選手がいるとは「球が手につかない野球選手」って笑い話じゃないんだから

焦れば焦るほど冷静になれない?なにか芸人のボケかと思いましたよ~

次の守備では送球が野手へまともに返せてないしぃ。その上打席ではボール球に

手を出し絶好球のストライク球を見逃し最後は高めのツリ球に三振って、どんな

選手や。よ~監督も使わはるなぁ~。忍耐?ボランティア?そんな事あらへんや

ろけど、過去の遺産だけでベンチにいるような選手いつ迄置いとくきや。

まさか3点差で逃げ切れるとベンチは思たわけでも無いやろけど5回で4番の村上

選手引っ込めたって、代走に廣岡…。まあね彼もちょっと前には第二の池山はんか

なぁ~んて期待もされておましたけど、今じゃねぇ~成長とまりぱなしや。

というかまさかノーアウト1・3塁で1点も入らないとは思わなんわなぁ~

ねぇ山﨑&幽閉様。そんで前の打者が申告敬遠でも結果を出せない急造4番打者

池ポチャ二世、初球打つなとは言わんけどセカンドゴロ。次に回って来た打席では

まともに勝負する気のないバッテリーの術中にはまるボール球に手を出し続けの三

振って少し考えろよ頭を使え!と言いたくなりますけど無理なんでしょうねぇ。

未完成のまま終わりそうなお方。

それと哲人選手は2試合続けて村上選手も5回迄でお休み。余裕ですなぁ~監督も

まぁシーズンは長期戦なのと連戦が続きますんで将来の事を考えてなのでしょうか

でぇ試合は案の定8回裏逆転の2本のホームランで負けましたけど。

何かヤクルトフアンの皆様、文句でもおあり?てな采配でしょうか

まぁ~1位以外は一緒だからいいかぁ~

てな具合になるかつうの!