村神君の先制打を生かせず敗退

勢いを削がれるのか、継続できるのか、チームにとっては大事な試合でございましたが

残念ながら結果は前者でございました。

前半は村上君の先制2ランも有ってヤクルトペース、後半は防戦一方の中日ペースでご

ざいました。

試合の流れの境目は4回と7回の元山君の2度の併殺打ですかね。

まぁ~6回の2アウト満塁からの死球も一因ですけど、やはり獲れるときに獲れないの

は痛いというか、2度も最悪のパターンに成るとは…。

そして7回裏の木澤君の一人相撲と言うか昨年のノーコン木澤の再来ともいえる投球。

この試合で出さなくてもよいのに、全くトホホでございます。

意気に感じなくてはいけない試合での、力みなのか精神的なものなのか

はたまた、ただ単にまだまだ未熟なのか。足りないリリーフの柱に成るべきが此れです

か~。とても残念な投球でした。

再度言いますが、元山君は4回の1アウト1・3塁での併殺打といいバント失敗の併殺

打と言い、上がってこなかった理由が判りました。それと恐怖のレフト欺無礼犯、彼は

日本に何をしに来たのでしょう。守って良し打って良しとはとても言えず、まさか出し

惜しみしている訳では無いでしょうけど、バッターボックスでの姿を見る限り…

どうもダメぽい…。

でぇ~背番号3もねぇ~。今日を見る限り期待薄ですけど、明日が有れば頑張ってくだ

さい…。あ~元山よりはマシかぁ~。

あ~しばらくボヤキが続きそう。