何処まで続く連敗

初回1アウト満塁からお砂さんのライトへ抜けるタイムリーヒットで先制、尚も満塁の

場面で背番号3…、ボテボテの中途半端なショートゴロで併殺…、チ~ンです。

賞味期限切れでしょうか。その裏大島選手にヒット盗塁送りバントで3塁で犠飛で同点

2回表古賀君がヒットで出るも武岡君ストレートにバットがかすりもせず三球三振…。

小川投手の送りバントは成功せず、並木君はどん詰まりのファースト小フライ…。

ひでぇ~なぁ~、もう少しやれると思ったけど期待薄です。

一応その後得点チャンスもございましたが、一度あることは二度ないお砂さんに、チャ

ンスには滅法弱くなった背番号3…。結局得点は初回のスミ一…。トホホですぅ。

そろそろ背番号3は見合った番号に変えちゃった方本人に自覚ができるかも。

それと武岡君でしたか、もう少しやれると思いましたけど犯並みに酷い打席でしたね。

まぁ~こんな選手ばかりでは追加点もなかなか見込めず、投げている小川投手には窮屈

な思いを抱えてのマウンドだったに違いありません。捕手も思考が子かでしたしね。

それでも一番は内野手ですよねぇ、2塁と遊撃手が致命的です。

まぁ~見極めが悪い代行ぽいし、今日の起用も仕方が無いかもね。

彼に勝利を求めてもねぇ。策も無いし駒も無いかぁ~。

あ~憂鬱な週間がまだまだ続くのかぁ~。

分っていたけど辛い…。