夏なのに木枯らし

3点リードされた4回表ノーアウト1・2塁でバッター西浦に送りバントのサイン?

因みに2塁ランナーは足の故障から復帰したばかりのサンタナ選手です。

余程の送りバントでなければ成功は難しいと思いますけどね。

それとも毎度の併殺打が怖かった?でもツーアウト3塁にはなりますよね。

まぁ次打者古賀ですからほぼ無理ですけど、ここは一か八かで打たせて、間違ってヒッ

トでもでりゃぁ~、そりゃ~チームに勢いが作ってもんです。

でもね結果はバント失敗でね1あうと1・2塁でね次打者古賀は思った通りの併殺打

チームとしては一番最悪のパターンとなって終わっちゃいました。

こりゃ勝つのは容易ではないです。

というか最悪の時ほど思いきった作戦が必要だと思うのですけどね。

でもね、そんな事を考えられる松元さんではないと思いますんで、暫くは忍でしょうか

毎度毎度酷い試合やってますね。

今日は太田君の守備と言い普通の外野なら捕っていたサンタナの守備と言い、打てない

守れない、チャンスの生かし方も知らない、さすがほゞ二軍チームです。

というか古賀のリードはどうにかならんのですかねぇ、あ~投手潰し…。

それにしても相手チームも容赦ないですね、一方的な試合でも手を抜かないと言えば聞

こえは良いですが弱みに付け込むような打者に、思わず呪詛を掛けたくなる今日この頃