とぼとぼ帰る7連敗

惜しい所まで追い上げましたが、思い切りの悪さが今日も出た試合でした。

まぁ~ど真ん中のストレートにバントの構えから空振りして2塁走者をアウトにする選

手ですから、相手バッテリーのパスボールの場面で本塁突入に踏ん切りがつかなかった

というか、最近の不調で頭の中にはネガティブな発想しか出てこないのでしょうね。

塩味らしいと言えばらしいですけど…。

でぇ~満塁での代打ヤメダ、ど真ん中の球を揚げそこないのフライになって消化不良の

まま退場。それと今日の悲惨棚の打席も酷かった、先制の本塁打で続けと思った最初の

打席では力のない三振、1アウト1・3塁の場面では併殺打、2アウト1・2塁では1

塁ファールフライ、でぇ~極めつけは1アウト満塁の場面で三球三振…。

言葉も出ませんでしたけど。於~舞強盗!とでも、あ~若しくは給金泥棒でもよいか。

まぁ~どっちにしても元エースが今日も毎回のように走者を出すという不甲斐ないとい

うか、肝心なところで球が甘くなって失点するいつものパターンでやられたんで、ほゞ

試合は諦めていたんですけど。相変わらずのタイムリー欠乏症は完治せず。

満塁からの押し出しの得点とソロ本塁打2本での3得点。これじゃ勢いなんてつかんよ

ね。こりゃ勝てんわ